佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

文化放送「浜美枝のいつかあなたと」に出演します

浜美枝さんと

浜美枝さんと

先日、文化放送「浜美枝のいつかあなたと」(AM1134)の収録が終わりました。

30分音楽療法や『ラスト・ソング 人生の最期に聴く音楽』(ポプラ社)についてお話させていただきました。

放送日時は、2月1日(日)午前10時30分から11時までになります。

寺島尚正さんと浜美枝さん

寺島尚正さんと浜美枝さん

浜美枝さんは憧れの女性ですので、お会いできて光栄でした。

英語で “beautiful inside and out”という表現があります。「内面も外見も美しい」という意味です。浜さんは、本当にそういう方だと思います。

浜さんに「音楽療法士は素敵なお仕事ですね」と言っていただき、とても嬉しかったです。

文化放送アナウンサーの寺島尚正さんは、初めてお会いしたプロのアナウンサーでした。

収録のはじめに寺島さんが原稿を読んだとき、その引き込まれるような声にハッとしました。

寺島さんのお声は本当に素敵です。

お2人と30分間、貴重な時間を過ごさせていただきました。

皆さんぜひ、放送をお聞きください。”Love Me Tender”も唄います。

文化放送「浜美枝のいつかあなたと」(AM1134)
放送日時:2月1日(日)午前10時30分~11時

*** 「ニュースレター最新号」を発行中です。ご希望の方は、こちらから登録してください。ニュースレターは無料です。

カテゴリー

Google+

イーメールアドレスをご記入下さい。

現在4,314人フォロワーがいます。

