佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

あけましておめでとうございます!

Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。

2015年も、大変お世話になりました。

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしょうか。

私は東京の実家で静かなお正月を迎えました(むつはペットホテルに滞在中です…)

昨年の出来事や音楽療法ニュースをまとめたニュースレターを発行しましたので、ご希望の方はこちらから登録してください→ここをクリック

ニュースレターはyumi.aomori@gmail.com からお送りしますので、このアドレスを登録していただくとスムーズに届きます。

それでは、2016年が皆さんにとってよい1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ChristmasMutsu4

情報

投稿日: 01/02/2016 投稿者: カテゴリー: 音楽療法(ミュージックセラピー)

ナビゲーション

カテゴリー

Google+

イーメールアドレスをご記入下さい。

現在4,314人フォロワーがいます。

