佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

【期間限定Sale!】『ラスト・ソング 人生の最期に聴く音楽」

sale2皆さんこんにちは。

5月27日(金)~6月2日(木)まで、『ラスト・ソング』(ポプラ社)がKindleストアーで50%OFFになります。

この本は、アメリカのホスピスで出会った10人の患者さんのストーリーを紡いだものです。

人間には生き方と同じくらい、さまざまな死に方があります。

生まれ変わっても、もう一度同じ人生を送りたいと言った人。

周囲の愛情にかこまれて幸せな最期を遂げた人。

怒りを心に抱いたまま亡くなった人。

それがどんな最期であれ、私は彼らから多くのことを学びました。

音楽療法を通じで、私に心を開いてくれた患者さんたちのストーリーを、多くの方に知っていただければと思います。

人は死ぬとき、自分がこの世で手にいれたものを持ってはいけない。死んだあとに残るのは、自分が他人に与えたものだけだ。~『ラスト・ソング』より

Amazonでのセールはこちらから→『ラスト・ソング』Kindle版50%OFF

広告

情報

投稿日: 05/27/2016 投稿者: カテゴリー: ホスピス緩和ケア音楽療法, ラスト・ソング

ナビゲーション

カテゴリー

Google+

イーメールアドレスをご記入下さい。

現在4,314人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。