佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

【動画】ラストソング~病室に響く歌

先日、テレビ朝日系のドキュメンタリー「テレメンタリー」で、「ラストソング~病室に響く歌」が放送されました。

深夜や早朝の放送だったため見れなかった・・・、という方々からメッセージをいただきました。実は私もテレビがないので見ることができなかったのですが、動画を見つけました!

皆さんからのご感想をお待ちしています。

 

 

【動画】ラストソング~病室に響く歌」への1件のコメント

  1. ピンバック: 青森朝日放送に行ってきました | 佐藤由美子の音楽療法日記

コメントは受け付けていません。

ナビゲーション

