佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

Happy New Year!

newyear6

あけましておめでとうございます。皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。私は鎌倉で静かなひとときを過ごし、その後東京の実家でゆっくりしました。

さて、昨年も音楽療法に関連する多くの研究結果が発表されましたね。いくつかのハイライトをニュースレターにまとめて、昨日発行しました。

ご希望の方は、こちらから→ニュースレター登録

登録は無料です。yumi.aomori@gmail.com からお送りしますので、このアドレスを登録していただくとスムーズに届きます。

2017年が皆さんにとって穏やかで平和な1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%af%ba

長谷寺

鎌倉・切通し

鎌倉にて。長谷寺から切通しへ。

情報

投稿日: 01/03/2017 投稿者: カテゴリー: ホスピス緩和ケア音楽療法, 音楽療法(ミュージックセラピー)

ナビゲーション

