佐藤由美子の音楽療法日記

Journey Into Wholeness

アメリカからのご挨拶

こんにちは。ようやく春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ネブラスカ州オマハ市に引っ越しました。

風が強く、1本道がどこまでも続くような所です。

新しい土地での生活に落ち着くまで少し時間がかかりそうですが、ブログやコンサルテーションは続けます。

そして、6月に帰国して講演やセミナーを行います。

詳細が決まりましたら、ニュースレターでご連絡しますね。

ニュースレターをご希望の方は、こちらからご登録ください。登録は無料です。

♫ yumi.aomori@gmail.com からお送りしますので、このアドレスを登録していただくとスムーズに届きます。Wishing you a happy spring!

3ヶ月ぶりにむつと再会。Finally #reunited with my dog after three months of separation!

A post shared by Yumiko Sato (@yumikomusic) on

 

アメリカからのご挨拶」への2件のコメント

  1. Nariakira Oonuma
    03/21/2017

    なんとまあ!もうすっかりそちらの景色に溶け込んでいますね!

    • Yumi
      03/21/2017

      こちらはまだまだ寒いですが、なんとか暮らしています。

コメントは受け付けていません。

情報

投稿日: 03/20/2017 投稿者: カテゴリー: お知らせ, 講演

ナビゲーション

カテゴリー

Google+

イーメールアドレスをご記入下さい。

現在4,314人フォロワーがいます。

